Post Image

最近、私の周りの人たちの変容のスピードが早くて、

これまで、本音ではやりたいと思っていたけど、できなかったことを始めた人。

周りから押されるような形で新しいことを始める人が、

本当に多いのです!

そんな私も押されるような形で、これまで未経験の世界に足を踏み入れています。

それは、これまで大事に培ってきた何かが疎かになることと、イコールではない。ちゃんと両方できます。

最近、それを思い知っています。

新しいことを、始めた人を一人ご紹介します。

料理家の武山ふみえさん。http://takeyamafumie.com

doux.ceを主催しているフラワースタイリストの谷匡子さんのご紹介で知り合いました。

武山ふみえさんは、もともとdoux.ceで給食係をしていた方。

今はグラノーラや季節のシロップを販売したり、

料理教室を開いているそうです。

静かな中にも、熱い情熱を秘めた方。

今、期間限定で下北沢のfog linen workにグラノーラを出展していらっしゃいます。

お近くの方はぜひ足を運んで見てください。

今日まで谷匡子さんのお花も見ることができます。

見るたびにパワーをいただきます!

Next
ちょっと長い自己紹介
Comments are closed.